もうりブログ

contact_tel.png

2019.08.09更新

毎日毎日、暑いですねー ehe

接骨院の中は、快適ですが…

 

【お盆休み】

8/12(月) 午前中/診療

8/13(火) 通常診療 9:00~20:00

8/14(水) 通常診療 9:00~20:00

8/15(木) 休み

8/16(金) 休み

8/17(土) 休み

 

投稿者: もうり接骨院

2019.01.30更新

こんにちはni

ここの所、寒い日が続きますね。

この寒さも関係していると思いますが、最近 ぎっくり腰・脚がつった。と、来院される患者様が多いです。

ぎっくり腰は、重い荷物を持ち上げた時になる。というイメージがあると思いますが、軽い動作や 物を取るために腕を伸ばしただけなのに…

腰が…(T△T) と来院される患者様も多いです。

そのままにしておくと、痛めた周りの筋肉も収縮して固まってしまい、更に痛みが酷くなる事もありますので 早目にご来院下さい。

こむら返りも 何度も繰り返してしまう場合がありますので 早目の筋肉治療をおすすめします。

投稿者: もうり接骨院

2016.07.11更新

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: もうり接骨院

2015.12.28更新

 こんにちはhappy01

昨日(日)は、きらりと2人で金華山に登ってきました。

このんは、美容院に行くから行かないと言われました。(笑)

pic20160714110030_1.jpg
もう、5年生・・・
早いですねぇ。
最初に登った頃は、リュックに乗せ登っていたのですが。

pic20160714110030_2.jpg
8:45 少し休憩
昨日は、天気が良く 景色は最高でした。


今年も 後4日で終わりますね~。

投稿者: もうり接骨院

2015.12.22更新

おはようございます。
20日の日曜日、弟家族と伊勢神宮に行って来ました。
1月は すごい人なので、毎年この時期に〆縄を買いがてら行きます。

pic20160714094749_1.jpg
自宅を6時過ぎに出発しました。
6時半頃の長良川の堤防です。
きれいでしたよ。

pic20160714094749_2.jpg
川の水を触った後、お参りに・・・

pic20160714094749_3.jpg
毎年、同じ木の下で記念撮影。
みんなで、木に抱き着いてパワーをいただいてきます。

投稿者: もうり接骨院

2015.12.21更新


おはようございますhappy01

12/19(日)に、いつもお世話になっている 日野のBumpyサンで、『かおりん道場』が開催させました。
ワールドカップに出場した 細野かおりサンです。

pic20160518094058_1.jpg
きらり、朝から楽しみにしていました。
お話も、真剣に聞いておりました。


今年も、残りわずかになってきましたね~。
今年は、珍しく少し掃除をしております(笑)。


投稿者: もうり接骨院

2015.12.19更新


おはようございます。

胡蝶蘭、すくすくと育っています。

pic20160516090919_1.jpg
胡蝶蘭を置くためにホームセンターで縁台を購入しました。

pic20160516090919_2.jpg
窓際に移動です。

投稿者: もうり接骨院

2015.12.13更新

こんばんはmoon3

今日は、モレラでやっている ポップサーカスを観に行って来ました。
招待券を2枚いただいたので。
混むと聞いたので、開場1時間半前に行きました。
その時間で30人ほど並んで見えました。

pic20160512192927_1.jpg
大人も楽しめましたよ。
会場は、満席でした。
サーカス、人気があるんですね~。

投稿者: もうり接骨院

2015.12.08更新

こんにちはsun

ママと一緒に来院してくれた そうたろう君です。
今月で7ヵ月になります。
ままが、妊婦さんの時から通ってくれています。

pic20160512154548_1.jpg
この前まで、寝て待っていたのに・・・。
もう、しっかりお座りが出来るようになりました。

また、すぐ歩くようになっちゃうんでしょうね~happy01

投稿者: もうり接骨院

2015.12.02更新

おはようございますsun

とうとう12月になってしまいました・・・。
早い・・・。
この時期、掃除に年賀状あれもこれもやらなければっっsign03
と、思ってはいるのですが、毎年のことながら早々と年末がやってきます(笑)

今年は、早目に何かやろうかな・・・
アハハ。

pic20160512102717_1.jpg
ママと2歳になるお姉ちゃんと来院してくれた あやかちゃん。
今月で3ヶ月になります。
ママのお腹にいる時から、一緒に来てくれています。

pic20160512102717_2.jpg
爆睡・・・
来た時から、治療が終わるまでこの状態でした。
なんて おりこうさんheart04

投稿者: もうり接骨院

前へ
もうりブログ患者さんの声
058-273-2151